SSブログ

えっ !? もう、そんな時期ですか・・・。

早いものですね・・・。街のデコレーションは、もうクリスマス。えっと、まだ11月ですよね。でも、いろいろなイルミネーションが多くなると華やいだ感じがして、良いですよね。

ぜんたい2.JPG

イルミネーションも、凝ってますよね。全体像は ↑ こんな感じ。遠めに見ると良くわからないけど、一つ一つにベルが付いてましたよ!一定の時間が経過すると音楽が・・・。ビデオ撮影している方もチラホラ。一つ一つは、 ↓ こんな感じです。(ちょっと、撮り方を変えてみました。)

あっぷ2.JPG

後ろに普通に看板が写り込んでいるのが残念です。。いわゆる 「クリスマス商戦」 も始まりますよね。おっと、イルミネーションも 「商戦」 の誘い水だったか・・・。風景を楽しみつつ、年末の浮かれ気分で緩みがちな 「財布」 のひもを締めなおさなないと!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。